ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 入れません…LBでお着替え☆

2014年09月02日

入れません…LBでお着替え☆

こんばんは~

鬼のようにTPを試みたのですが…
残念ながら、アーケード入れませんでしたハァ…(|||´Д`)=3
ヤードセールもいろいろ出回っていましたが…やぱり自分で回したいw
根っからのギャンブラーでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

9月~♪月が変って、LBやらGGがいろいろと~♪
早速頂いてまいりましたd(。ゝд・)
入れません…LBでお着替え☆
まずは~M*MotionさんのG限定LBのお品☆
新作のLBバージョンカラーのドレスいただきました!

オフショルダーでベルト使いが~おされ( ´艸`)ムププ
アーケード入れなかったので…以前のガチャのお品で、今宵は辛抱ww

入れません…LBでお着替え☆
ユニオンジャックなスニーカーは*COCO*さんのGGのお品でしゅ♪

入れません…LBでお着替え☆
M*Motionさんの新作のドレスにお着替えして♡♡
ちょっとおすましwwしっとりとした素材感が~もぉ、秋ですなぁ
HUDでお色がいろいろ楽しめます(≧∇≦)ъ

ループタイは~{amiable}さんのGGのお品にていただきました☆

入れません…LBでお着替え☆
秋といえば~食欲の秋☆
[mp nh]さんの、お味噌汁バッグ持ったら…急にお腹が空いたので…
本格的にお食事ターイム!!インベの中から~おかずと御飯をゴソゴソw

ドレス:M*Motionさん C14-14 Forgiven Dress LB  G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/21
スニーカー:*COCO*さん_Gift_PlatformSneakers(UnionJack)  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22
ループタイ:{amiable}さんGroup Gift for400 Members  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/222/34/301
味噌汁バッグ:[mp nh]さんjapan miso soup bag(wear) L$1かな…他にもたくさんです
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/134256


そして~もぉひとお着替えv( ̄Д ̄)v
入れません…LBでお着替え☆
AmbrosiaさんのG限定LBのお品の欲しかったドレス♡♡
やっとこ、ゲト出来ました~♪

入れません…LBでお着替え☆
純白レース~♡♡テンション上がります( ´艸`)ムププ

入れません…LBでお着替え☆
鬼TP疲れが~癒されましたwww

ドレス:***Ambrosia***さんMesh:Off Shoulder Ribbon Dress[mono] 
G限定LBにて GjoinにL$かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/57/69/23


今宵のSLの友は~ブールミッシュのとろけるチーズケーキ♡♡
久しぶりの高カロリーケーキは激美味し!!
脂肪、糖質wやぱり~身体に悪い物は、美味でございますぅぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

明日は何処へ行こっかな~


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:31│Comments(3)フリー
この記事へのコメント
おおwお腹がすきましたwww
ケーキいいなぁ
Posted by ねとげはいじん店長 at 2014年09月02日 13:42
こにちわ~ てぃーたいむ@まめデスw (サボリw)

ぎゃんぶらー@まりしゃんw
ご来店・ご紹介、いつもアリガトゴザイマース♪
感謝感謝の休憩時間でごあすw
あ、職場にも「きっとかっと」持参デスw

また、ユルユル遊びに来てクダサイねっ❤
Posted by きっとかっと@まめ at 2014年09月02日 15:56
ぱるしゃ~☆
味噌汁~美味しゅうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ちなみに、味噌は麦味噌が甘くてすきでしゅwww


まめしゃ~☆
ちょっと小粋に、てぃーたいむ♡♡でしゅなぁ( ´艸`)ムププ
私も~こんな時間から優雅に芋ようかんターイムwww
いつもお素敵なお品(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です!

またぁ~お邪魔いたしますですぅ♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2014年09月03日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。