ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v

2014年08月25日

氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v

こんばんは~

今宵は、昨今、賛否両論?! の
(追記)
ALSチャリティ…この病、私は以前より知っておりましたが…
いろんな方々に知っていただくことに意義が有る!!という、考えの下で

アイスバケツチャレンジに参戦してみましたd(。ゝд・)
氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
とはいえ…指名もされてませんし、寄付もする訳ではないのですが…
すみません…。要するに、乗っかっちゃって氷水かぶってみました・゚・(ノД`;)・゚・
しかも~何を間違えたか、お魚入った氷水だったぁぁぁぁww

氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
こちら、氷水かぶりタライは~フリーでいただく事が出来ますv( ̄Д ̄)v
もちろん、お魚は入ってません!!

ひとしきり氷浴びたので…小腹が減ったので~♪
氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
水繋がりで、流し素麺に興じてみましょ( ´艸`)ムププ
美味し~♪

氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
着ている、優しいカラーのフリルいっぱいのロンパースは
Silver Platter Hunt にてFashionNatic さんのプライズ☆
今宵は欲しかったお洋服とヘアー交えてお着替え~♪

氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
チョコレートで可愛いi phonは~[mp nh]さんの超ぷちぷらなお品☆
持っているだけで…もんげぇ~美味しそうでしゅww

氷水かぶってみましたv( ̄Д ̄)v
8月も、もぉわずか…暑いのは、いやだけど…寂しいにゃぁ。

ほのかちゃに聞いて、行くのを忘れていた夏休みイベント☆
ようやく、お邪魔することが出来ましたぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

お盆開けの、おばあちゃん家入ったみたいで…残り少ない、夏。 
なんだか…もの寂しくて、すごく貴重な時間を過ごしてるような
…って、思いっきり、はしゃいじゃってますけどね(≧∇≦)ъ

氷水タライ:ALS ICE BUCKET CHALLENGE PHOTO PROP GIFT フリーギフトにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Discovery%20Bay/175/56/29
ロンパース:Selma romber suit FashionNaticさん
Silver Platter Huntにて、グラス探しL$1かかります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fashion%20Boulevard%20II/55/65/22
i phon:[mp nh]さん chocolate ipon(wear)  マケプレにてL$2かな?!
https://marketplace.secondlife.com/stores/134256?id=134256


本日は~
RL友から、おススメのアニメ、ソードアートオンライン三昧の1日( ´艸`)ムププ
これが、SLの世界だったら~なんて考えて…
そしたら何をしようかと考えたりしてw

命の危険は無さそうなので、とりま物作って生計立てるしかないかな~とかw
やぱり、ずっと暮らすならパートナーは必要だぁ~とか
結局、美味しい食べ物作って食すv( ̄Д ̄)vと言うところに、落ち着きましたぁ♪

……って、子供かぁ!! 私はぁ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は何処へ行こっかな~

















同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:52│Comments(6)フリー
この記事へのコメント
おおーコレが流行の・・・w
いやぁ昨日は酔った感じでおしゃべりして
なんかすみませんでした><;
酔ってるのと夜中のテンションが一緒なので←
Posted by ねとげはいじん店長 at 2014年08月25日 10:12
はじめまして..(*´ェ`人❤.+

ALSチャリティの話題は、
ニュースでも、取り上げられてますよね✧

年間で集まる募金の金額が、このチャリティーの盛り上がりで
一週間で年間を上回る募金が集まってるとか..
凄いですよね.+:。゙d(・ω・*)❥ッ゚.+:。


ソードアート・オンライン!
今、2期が放映されているけれど、1期からずっと見てます✧
実は、SLパートナーの旦那様と一緒に嵌ってますw


(〃艸〃)面白いですよね~❤
Posted by maimintmaimint at 2014年08月25日 14:38
えそらちゃ~☆

可愛いお品(ゝ∀・)アリガトォ♪
酔いどれテンション大好物だよぉwww
ってか…真夜中は~そのノリが楽しいんだよねぇ( ´艸`)
んで~氷水浴びは…
新手のプレイではないのよぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

そだ!! みかさ村お邪魔したよ~ゲーセンちっくでw
楽しゅうございました♪
Posted by まりさんまりさん at 2014年08月25日 23:09
maimintしゃん~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ASLのチャリティ賛否両論ですね…。
この病気を認識してもらうだけでも、良いことなんですよね!

ソードアート・オンライン♡♡
SL旦那さんがいると~よりいっそう楽しく見れそうですねw
ずっと仮想空間で幸せに暮らした~い!!
なんてね…( ´艸`)ムププ♡ う・うらやましい!!

って、まだ1期の13話くらいまでしか見ていないので
これから、毎晩の楽しなんでしゅ~(≧∇≦)ъ
Posted by まりさんまりさん at 2014年08月25日 23:18
わ!!うれしいいい!
訪問感謝です!!
Posted by ねとげはいじん店長 at 2014年08月26日 08:48
また、みかさ村☆お邪魔しますねぇヾ(*´∀`)ノ
Posted by まりさん at 2014年08月30日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。