ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › ギフトとスキン☆こねこねっ♪

2014年08月23日

ギフトとスキン☆こねこねっ♪

こんばんは~

サブアカに引き続き…そろそろスキンを変えてみようかと思うこの頃。
本アカの顔は~始めたばかりの頃から
シェイプは、ほぼ修正していなかったので…愛着がなぁ…o(´^`)o
ゆるゆる考えていくとしましょ~♪

と言うわけで~
今宵もMother Goose'sさんのNEWなL$1のギフトスキン頂いて
コネコネしてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ギフトとスキン☆こねこねっ♪
その前に…
*pulcino*さんのレースぺプラム使いの可愛いスカート頂いてお着替え(≧∇≦)ъ
こちらはデモとしていただける、しっとり大人系グレーカラー☆

GGにてブルー系、そしてLBにてネイビーカラーいただけますd(。ゝд・)
ネイビーは~レースがクリアに見えるので、これまた可愛いお品かと…
またリベンジいたしましょ♪

ギフトとスキン☆こねこねっ♪
ギフトのスキンを、こねこねこね~( ´艸`)ムププ
リップがどうにも似合わなかったのでwww
手持ちのリップやらやら重ねまくりです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ギフトとスキン☆こねこねっ♪
オリジナルは~こちらのメイクになってましゅv( ̄Д ̄)v
下アイラインがパープルで…うっすらオレンジの口元きりりっ!
う~ん…相変わらず…目がヒラメに、鼻をダンゴにしてしまうにゃ~www

そして、せっかく秋先取りで~ブーツ履いたので全身パチリ☆
ギフトとスキン☆こねこねっ♪
早く、RLでも、いろいろ重ね着できる秋になるといいですねぇ♪

スキン:.::Mother Goose's::.さん Victoria_1Lギフトにて
http://slurl.com/secondlife/Turpentine/233/144/22
スカート:*pulcino*さん Vacation Lace Peplum (Gray) デモとしてフリー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/108/129/34


久しぶりに~SLの友wとして、タカノのケーキ食してご満悦でしゅ♡♡
マスクメロンと赤肉メロンが、た~っぷりキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
しばらく、カロリーオフゼリーとわらび餅風のお菓子ばかりだったので…
高カロリー、やぱり、最高にゃぁぁぁ♡♡

明日は何処へ行こっかな~




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:00│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。