ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)

2014年07月10日

今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)

こんばんは~

今宵は…
INしたらmilky-wayさんのNEWなLBの設置されているじゃないですかぁ!!
まだ、誰もいないLBでひと足お先にGET(≧∇≦)ъ
こんなついている事はめったにありませんわぁ~♪

サブアカもサックリGET出来たので~早速お着替えでしゅ☆
今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)
清楚でナチュラルなリネン素材のワンピいただきましたぁ♡♡

今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)
女子会気分で、大はしゃぎ( ´艸`)ムププ
胸元のボタン使いも可愛いでしゅ~!!

本店では、ピンクバージョン☆
清水モール店では、ブルーバージョン☆G限定LBにてv( ̄Д ̄)v
新作のチェック柄も、可愛いですなぁ♡

今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)
あれれ…この2人ほぼ同じシェイプのはずなのに…
なんで、こんなに大きさが違うのだろうwww遠近感?!

羽織っているカーディはTCFにて*COCO*さんのガチャのお品☆
淡いお色が出ること願って、ガチャリ!
やぱり~出るのは、いつも緑。。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。
でも、おさすがの素材感に、満足でございましゅ♪

それはさて置きw今宵はセピアにしてみるとしましょw
今宵はmilky-wayさんでd(。ゝд・)
はぁぁ~癒されましたヾ(*´∀`)ノ

ブルードレス:**milky-wayさん  *14-14 Linen one-p Blue (wear me) G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/113/43/28
ピンクドレス:**milky-wayさん  *14-14 Linen one-p Pink (wear me)  G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24


本日はRL、だんなさんと銀座デート(≧∇≦)ъ
と言っても~ただ、焼肉食しに行っただけなんですけどねww
お肉もタンチムも美味しかったけど…

ずーっと念願だった…
関東ではなかなか無いモニュモニュ食感の本葛きり♡♡
食す事が出来て幸せの極みでございましたぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

天壇&とらや!美味しゅうございましたぁ~♡♡

明日は何処へ行こっかな~





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:50│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
まりしゃん こんばんわ^^

わぁ~ サブアカちゃんと お色違いでGETしてくださったのですね。
嬉~~~~い•∩(´∀`)∩ワァイ♪

お二人ともめちゃめちゃ 可愛いです^^

素敵なSSありがとぉ☆彡
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2014年07月13日 00:11
ひとみしゃ~♪ こんばんは(≧∇≦)ъ

薄ピンクと~水色♡♡
清楚なお嬢様気分、存分に味わうことが出来て
と~っても、ご満悦でしたぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ひとみしゃワールド☆やぱり、大好物でしゅわぁ♡

ほんとに~いつも、ありがとぉございましゅ!!
Posted by まりさん at 2014年07月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。