ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › M*MotionさんLBといろいろと~♪

2014年07月07日

M*MotionさんLBといろいろと~♪

こんばんは~

7月に入り…OMGやらやらイベント満載!!
なのに、なぜでしょう…物欲がイマイチ湧きませんo(´^`)o ウーン…

RLでも同じくセール真っ盛りだというのに…お買い物欲がにゃぁ…。
夏らしく暑くならないからかしらん…涼しくて結構なんですけどねww

でもでも~やぱり、ソラマメやら、よそ様のブログ見て
こちらだけは外せませんね(≧∇≦)ъ

M*MotionさんのNEWなお品のLBバージョンでお着替えでしゅ♪
M*MotionさんLBといろいろと~♪
前商品より、ちょっと、お丈長めで衿ぐり可愛い~トップス頂きました☆

ヘアーリボンは~皆様もぉご存知!
{amiable}さんのGGにて頂きました~♪
いろいろなお色柄が入って、うれしいでしゅ♡♡

前髪ぱっつんヘアーはlittle bonesさんのGGにて☆
こちらもHUDでグラデーションなお色がいっぱいですd(。ゝд・)

M*MotionさんLBといろいろと~♪
可愛い~トーストなブレスはGGにて
ジャム味、チョコ味やらwおいしそうでしゅ( ´艸`)ムププ

M*MotionさんLBといろいろと~♪
M*Motionさんの新作の柄でもお着替えでしゅ(≧∇≦)ъ
元気に~ひまわり柄☆

ブーツはいて暑苦しいですが…夏らしく、浮き輪もって海水浴にゃぁ!!
浮き輪は:SMC:さんのLBのバージョンのお色違い
ピンクとオレンジバージョンは回転中ですd(。ゝд・)

M*MotionさんLBといろいろと~♪

さ~て泳ぐとしましゅか♪
M*MotionさんLBといろいろと~♪
そいえば、水着着てこなかったわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
唯一 OMGがちゃで回してきたd-labさんのパンダちゃんと一緒に泳ぎましょ☆

M*MotionさんLBといろいろと~♪
これまたM*Motionさんの新作のお色違いで♪
楽しいねぇ( ´艸`)ムププ ぱんだちゃん♡♡

M*MotionさんLBといろいろと~♪
結局服のままマジ泳ぎしちゃいましたぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

トップス:M*Motionさん  C14-07 Long Loose Tank  G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/22
リボン:{amiable}さん Group Gift for200members  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/train%20train/218/24/301
ヘアー:little bones.さん  Timebomb - GIFT  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Legione/213/167/21
ブレスレット:.: Buttery Toast:. Toastie Treats! - Bracelets! (Add Me!) GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife//143/70/2020
浮き輪::SMC:さん  Swim Ring 別カラーLBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/216/22
ぱんだうきわ:d-labさん  panda gacha float 03-lb-ve   OMGガチャにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jersey%20Shore/181/224/29


よ~し、これから大好きなTVゲームセンターCXが始まるぅ( ´艸`)ムププ
有野課長のグダグダ感がたまらんのですw
ひたすらファミコンをやっているのを見てるだけの番組なのですが…
こゆう単純なの大好物です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

明日は早番出勤なのに…誘惑に勝てない自分が…ww

明日は何処へ行こっかな~











同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:47│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
こんにちは~ RL仕事サボリ休憩中のまめデスw

お洋服のご紹介、いつもありがとうございます♪
感謝感謝でゴザイマース❤

また週末に新しいなにかを設置しまーすw
そして、「沖縄フェス」にも出展予定ですので、
ユルユル遊びに来てクダサイねっ♪

でわでわ~❤

P.S.まりしゃん!投稿時間!
   身体に気をつけて、遊んでクダサイねっ♪ 
Posted by M*Motion@まめ at 2014年07月07日 16:42
まめしゃ~☆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

またまた新作ですとぉぉ~素敵♡♡
沖縄フェスも楽しみですわぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ノリにのってますなぁw

またまた、こんなお時間ww
まめしゃとの時差、ほぼ12時間近いのに驚きですヤバシ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

いつも~d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)bでしゅ♡
Posted by まりさんまりさん at 2014年07月08日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。