ソラマメブログ › まり散歩。 › ハント › Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆

2014年04月18日

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆

こんばんは~

もうすぐ、4月20日はイースター☆
DSにてどうぶつの森をやっている私には
そろそろ、テンション上がってきております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もちろんSLでもイースターHUNT盛り☆
今宵も卵探して、さすらって参りましたぁv( ̄Д ̄)v

OzimalsさんにてのSIMハント、Easter Egg Huntお邪魔してまいりました♪
さて~戦利品は♪
Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
*katat0nik*さんの、うささんが可愛い~チョコ色のドレス☆

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
頭と型のひよこさん♡を~silentsparrow~さんにて頂きましたd(。ゝд・)

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
バングルも~うささん☆+Half-Deer+さんのプライズです!

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
ふんわり~ドレスは癒されますわぁ♪

ドレスはお色違いもGET出来ますv( ̄Д ̄)v
Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
1ショップで数点のプライズがランダムで頂けます
他ピンク&ブルーのドレスもありましゅ!未だゲトならず…。

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
こちらのHUNTは~HUNTの看板タッチでかごを貰い、装着d(。ゝд・)
モール内に現れるカラフルな卵を探しましゅ!見つけたらタッチして収集☆
6個集まると~ダイアログが出てくるので…
30秒以内に欲しいお店を選び…すると~ショップのオブジェクト送られてきます

そして~それを装着して、SIM内のそのお店に行き
店内にある、大きな卵入りのバスケットの側にいって(2メートル以内)
装着した頭の卵オブジェをタッチすると~やっとGETできましゅ(≧∇≦)ъ

はぁぁぁ~めずらしく説明しちゃって…疲れましたぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

Ozimals Easter Egg Huntにて卵収集☆
ちょっとだけ、おつまみしただけなので…
ひよこちゃんのお色も~他いろいろ有りそうです(o´・ω・)´

Ozimals 2014 Easter Egg Huntはこちらからチェック☆
http://blog.ozimals.com/2014/04/ozimals-2014-easter-egg-hunt.html
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/122/100/23

ドレス:*katat0nik*さん (black) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
ドレス:*katat0nik*さん (choco) Cheeky Bunny Dress @ Ozimals Easter Hunt
ひよこさん:~silentsparrow~さん  Burds - Berry & Peach
バングル:+Half-Deer+さん  Painted Rustic Bangle [Bunny]


明後日は~RL高尾山散策に行く予定なり♪
シブイですなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

明日は何処へ行こっかな~











同じカテゴリー(ハント)の記事画像
久しぶりにゃ~♪
おつまみHUNTで。
LOVE PINK HUNTとイロイロと☆
おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆
今宵もHUNTで♪
No Cabide Mini HuntとGGと☆
同じカテゴリー(ハント)の記事
 久しぶりにゃ~♪ (2016-06-03 02:22)
 おつまみHUNTで。 (2016-03-15 02:03)
 LOVE PINK HUNTとイロイロと☆ (2016-03-08 02:21)
 おつまみThe Dirty Turkey Huntと~☆ (2015-11-06 02:16)
 今宵もHUNTで♪ (2015-10-10 01:19)
 No Cabide Mini HuntとGGと☆ (2015-10-08 02:18)

Posted by まりさん at 01:50│Comments(3)ハント
この記事へのコメント
とびもり!
うちの村、みさか村ってやつですw
まりさんやってたんですね(*´ω`*)
イースター楽しみですよね!
Posted by えそら at 2014年04月18日 08:47
えそらちゃ~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

って、遅くなっちゃいましたが…とびもり♡♡
イースター満喫しましたよぉぉv( ̄Д ̄)v
アイテムコンプでしゅ!ぴょんたろう怒らせて遊びましたw

えそらちゃの村にお邪魔してみたいけど…
通信したこと無いので~まったくわからんとでしゅwwww
今度、遊び方勉強してみますねd(。ゝд・)
Posted by まりさんまりさん at 2014年04月21日 22:54
番地は、
とび森夢番地 みさか村 ぱるすぃ 1400-3947-6143


です!
Posted by ぱるすぃ at 2014年04月22日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。