ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 今宵もLB待ち☆

2014年02月09日

今宵もLB待ち☆

こんばんは~

雪・雪・雪がぁぁ~すごいですねぇ(゚∀゚;;)ガビリアーン…
我が地、埼玉も20センチほど積って…雪国に来たかのようです
RLお仕事が、お休みでホント良かったぁ~♪

さて~今宵もNEWなLBを見つけて~早速いただきに参りました!!
数日、続けてのLB待ちなんて~久しぶりで嬉しい次第ですわぁw

早速お着替え~ヾ(*´∀`)ノ
今宵もLB待ち☆
まずは~お店が新たにオープンした::K::さんにお邪魔して
NEWなGGのロールアップが可愛い、チェックパンツ頂きました☆
このパンツ気になっていたので、頂けて嬉しいです( ´艸`)ムププ

そして~今宵のLBの戦利品は….:cheveux:.さんの
今宵もLB待ち☆
こちらの、ふわっふわでリボンが可愛い新作のLBカラーのヘアー☆
リボンがカラチェン出来るようになってましゅd(。ゝд・)

今宵もLB待ち☆
新しい::K::さんのお店で、チョコを食べ食べ、また~りとさせて頂きました♪
オープンおめでとうございますぅ!

パンツ:::K::さん  Roll Up Trousers Valentine Check  GGにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/62/97/23
ヘアー:.:cheveux:.さん HairF043 LuckyLetter Ver. resize 1  G限定LBにて
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/34/230/3004


こんなに雪が降ると~新雪を踏みしめたくなりましゅ♡♡
のでので~完全防寒で吹雪いている中、ダンナさんとお散歩。
気温低いせいか…粉雪だったので雪だるまが出来ないぞぉo(´^`)o ウーン…

明日の朝の事を考えるとアイスバーンで大変そうだけど…
たくさんの雪が降って~なんだかワクワク楽しかったでしゅ( ´艸`)ムププ

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 01:30│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。