ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 重落ちまくりでお着替え~♪

2013/02/20

重落ちまくりでお着替え~♪

こんばんは~

毎度ながら~今宵も何度落ちた事かハァ…(|||´Д`)=3
やぱり~
重い日々が続いておりましゅなぁ…お騒がせしてすみませぬです。

さて~ヾ(*´∀`)ノ

やっとGETの""D!va""さんのLBへアーと
そして~DocasさんのGギフトとなっていますが…
フリーで頂けたタンクトップでお着替え☆


ワイルドぉなタトゥは~JOJ HUNTにてPara Designsさんのお品☆

""D!va""さんのLBヘアーまだもう1型がGETならず…リベンジですなw

そして~お着替えしていると…またまた"La petite fleur"さんより
嬉しいドレスのギフトのお知らせがぁd(≧▽≦*d)
早速頂いてお着替えでしゅ~♪

しかも~2色もd(。ゝд・)
まずは優しげな♡ベージュドットバージョンから☆


黒ドットも~可愛いですぅ( ´艸`)ムププ

今宵はSS撮りも、ぷちふるさんにて☆
まだまだLB大盛況で…しばらく通ってしまいそうでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

たくさん頂きまして、ありがとうございますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ヘアー:""D!va""さん  Hair "Kalli" (Ruby)
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24
タトゥ:JOJ Female #04 Para Designsさん 
http://slurl.com/secondlife/Otter%20Lake/80/55/25
タンクトップ:Docasさん  Goup Gift female
http://slurl.com/secondlife/Royal%20Palace/221/65/23
ドレス:"La petite fleur"さん  GIFT Ruffle oneP フリーギフト
http://slurl.com/secondlife/Knarley/64/192/22


さ~て、イチゴサンドイッチでも食すとしましゅかd(≧▽≦*d)
クリームいっぱいだにゃぁwww

明日は何処へ行こっかな~














この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1322415