ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › ::K::さんギフトとHUNTとか~♪

2013/01/18

::K::さんギフトとHUNTとか~♪

こんばんは~

今宵も~痛いあごを最大限に開いて~ブタメン食しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ブタメンって、当たり付きなんですが…
これだけ食しているのに、いっこうに当たりがきましぇん。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
当たるまで~食してしまいそうでしゅwww

そんな事はいいとして~ww

::K::さんにて~可愛いお色合いのスキニーパンツ♡そちらを
デモとしてギフト出してくださっていると聞いて早速頂いてまいりました☆
先日M*Motionさんで頂いていた~
スタジャンのダークカラー交えてお着替え

いろんなお色が入って楽しいパンツです~( ´艸`)ムププ

Chus!さんからは~GGにて瞳いただきました!
吸い込まれそうに、きらっきらで~これ、好きでしゅd(≧▽≦*d)


これまた、カラフルぅ~なスニーカーは[BLK2.0]さんにてGGのお品☆
柄違いがいっぱい入ってます!カモ柄も~可愛いです☆
こちらは、他にも靴のGGがたくさん有りますd(。ゝд・)


靴から~足がはみ出しているのは…内緒(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そして~BMHにて~ひとつまみ☆

カップケーキ柄のドレスBitch Tailさんにていただけましたd(。ゝд・)
頭のクリームなどは…自前でしゅ。

こちらのHUNTは食品がいろいろ有るそうなので~また探しに行くとしましょw

もちろん~**milky-wayさんのLBにて~の、バレンタインチョコレート☆
頂いてまいりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

チョコをタッチで~美味しい咥えチョコいただけましゅv( ̄Д ̄)v

何度タッチしても頂けるなんて~RLであったら、もぉもぉたまらんでしゅww
エンドレスで食せるチョコかぁぁぁ、ドラえも~ん!それ、欲しいよぉw

パンツ:::K::さん  Super Skinny Multi-Mix DEMO Gift
http://slurl.com/secondlife/Harlman/203/59/52
瞳:Chus!さん  SparkleZ Lens in Twilight  GGにて
http://slurl.com/secondlife/Kaunis/27/145/2001
スニーカー:Vintage_Sneakers Gifrgroup [BLK2.0]さん
http://slurl.com/secondlife/Wulf%20Creek/140/162/26
ドレス:BMH # 33  Bitch Tailさん  さくらんぼ探し
http://slurl.com/secondlife/Bitch%20Tail/117/145/23
チョコレート:**milky-wayさん  Valentine's Chocolates BOX G限定LBにて
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24


今年も~
デパートでのバレンタインのイベントがそろそろ、始まってきますねぇ( ´艸`)ムププ
自分へのご褒美に~
何処のブランドチョコ購入するか……考えるのが楽しいんだにゃ~これが。

明日は何処へ行こっかな~






この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1312315
この記事へのコメント
まりしゃん こんにちわ^^
ブログ掲載ありがとうございました。
チョコ楽しんでいただけましたでしょうかw
これからも**milky-way をよろしくです。
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2013年01月19日 16:42
ひとみしゃ~こばわぁ♪
とっても、美味しゅうございましたd(≧▽≦*d)
ダークなトリュフが1番大好物です!

ひとみしゃは~RLでもきっと、お菓子作りとか得意だったり
するんでしょうなぁ~( ´艸`)ムププ
と、ひとり勝手に思い込んでますwww

いつも、ありがとうございま~す♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月21日 02:27