ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › たくさん頂けてホクホク~( ´艸`)♪

2013/01/15

たくさん頂けてホクホク~( ´艸`)♪

こんばんは~

今宵は、可愛いお洋服たくさん頂けてご満悦です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

まずは~お着替え一覧☆

どれも、単品で頂いたので…インベの中をゴソゴソ~っと( ´艸`)ムププ

しかし…整理整頓の苦手な私のインベは~何処に何が有るのか……
ち~とも、わかりましぇんハァ…(|||´Д`)=3
朝になったら…小人さんが整理しておいてくれないかなぁ…

それはさて置き~まずは:pesca:さんのG限定ミニHUNTのお品から♪

新作のお色違いのトップスいただけましたd(≧▽≦*d)
新作のお品は、無地のみですが~こちらはドット柄でしかも大好物のピンク♡
パイピングが可愛くて~たまらんです ( ´艸`)ムププ

お次は~Cute*さんのLBにて、ツィードコートいただきました~♪

ファーのお襟も華やかで~お出かけに最適ですなぁ☆
ちょっと、大人気取ってみましたぁwww

とりは~M*Motionさんの、ちょっと新しい頂きかたのGGにて☆

ピンクのスタジャン~♪頂きましたぁヾ(*´∀`)ノ
春まで着れそうで、この時期に~嬉しいアイテムですぅw
他、もう1色いただけるのですが…今宵はこちらのみ楽しみましたv( ̄Д ̄)v

さて、こちらの頂き方なのですが…まずは~Gタグをアクティブにして
お店の前に行きましょう~♪

お店の入り口が2箇所ありますが…
両方の入り口から1個づつギフト頂けます!

入り口の足元を見ると…店名のロゴの文字が有りまして~
その文字を、エイッ(#゚Д゚)⊃っと
踏んづけちゃってくださいwwすると~あら不思議。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お品が届いてまいります(≧∇≦)ъ

試しに何度か踏んづけてみましたwww あらら~いっぱい届いちゃうwww
良い子の、皆はマネしないようにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

:pesca:さん leather piping blouse/group gift
Gアクティブにして、店内のプレゼントBOX探し
http://slurl.com/secondlife/Never%20Land/153/198/22
Cute*さん  Tweed Coat (black plaid)
http://slurl.com/secondlife/Tokimeki/76/41/21
M*Motionさん  Group Member Welcome Gift [Pink]
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/224/28


RLでは~ここ埼〇県では、大雪でございましゅ。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
にもかかわらず…以前よりヨルダン料理の予約を入れてまして…
大雪の最中電車にてお出かけ☆

苦労して行ったのに~口に合いませんでしたハァ…(|||´Д`)=3
というか…お値段のわりに、食材も種類も残念な事で…。
「無人島行っても、何でも食せる!!」
…と自負していたほぼ、好き嫌いの無い私には~ちとショックでしたww

食せ無い物ってあるんでしゅなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あまりにも残念だったので…
お家に帰ってから2度目の夕食を食したのは内緒ww

明日は何処へ行こっかな~

















この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1311264
この記事へのコメント
職場パソからコソコソデースw
ご来店&秘密のギフトのご紹介、(人∀`*)アリガトゴザイマス(*´∀人)
アイテムも入れ替えするハズなのでぇ、また遊びに来てください(*・ω-)(-ω・*)ネー♪
でわでわ~ 退却ぅ~w
Posted by まめ at 2013年01月16日 14:04
いつもありがとです(。>д<。)ゞ
モノトーンのなかに赤いバッグ!いいですね(*ノェ゚)b
また遊びにきてくださいねん~。
Posted by みん at 2013年01月16日 14:38
まめしゃ~またまた職場パソからw
忙しいところ(ゝ∀・)アリガトォ♪ごじゃります!!

どっちのお色も、可愛ゆぅ~ございました♡
お店往復して~たくさん頂いちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
すみませぬぅぅwww

入れ替え予定もあるかもなんでしゅねd(≧▽≦*d)
楽しみだぁぁ♪ いつもありがとぉ~ございまーす☆
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月17日 02:24
みんしゃ~ん☆

こちらこそ~可愛いお洋服♡
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝でしゅ☆

きれいな、おねぃさん目指して。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
がんばってみましたぁwww

また~お邪魔させていただきますねd(。ゝд・)
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月17日 02:28