ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › Cute*さんLBとHUNTのお品でお着替え~♪

2013/01/10

Cute*さんLBとHUNTのお品でお着替え~♪

こんばんは~

身体の疲れが~取れませんなぁ。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
がっつりと~HUNTを回る気や…情報収集を細かく~とかとか気力がぁぁ

Cute*さんLBにて~可愛いお色合いのニットドレス頂けたので
頂いていたHUNTのお品でお着替えd(≧▽≦*d)

New in 2013 Huntにて~いただいた
OMG!さんのダッフルコート着てみましたぁ♪

Cute*さんのざっくりニットドレスは~2色あって、LBにてランダムに回ってます
もう1色も、きれいな春色です~♪


ほぼ~隠れて見えなくなっていましゅが…( ̄▽ ̄;);;;
レギンスもNI2013Hにて~-ATTIC-さんのお品☆
猫の眼キラ~ン☆柄~になってますv( ̄Д ̄)v

ブーツはE-Clipseさん?のフリーギフトにて(≧∇≦)ъ
スノーフレーク柄とポンポンが~♡♡


Cute*さんのお店近くにて~♪
subギフトのネイルも届いていたのでしゅが…(-ω-;)ウーン 
サイズの変更の仕方が…あれこれいじっているうちに…サンドのリスタがw
また、リベンジいたしましょd(。ゝд・)

ドレス:Cute*さん  Knit OP (border-B) LB
http://slurl.com/secondlife/Tokimeki/76/41/22
コート:NI2013H (#36) OMG!さん Mesh Duffle Coat Purple for 2013 Hunt
2013のロゴのオブジェ探し
http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/66/104/1004
レギンス:NI2013H (#9) -ATTIC-さん  Black Cat Leggings
http://slurl.com/secondlife/Bali/68/246/3007
ブーツ:E-Clipse Gift
http://slurl.com/secondlife/Zenshi%20South/238/67/27


明日は何処へ行こっかな~




この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1309906
この記事へのコメント
こんにちわ^^Cute*のみんです。
ラキボのワンピ、ステキにお着替えされてて
とっても嬉しいですヾ(´・∀・)ノ

ネイルは、装着してからネイルをクリックすると
手のサイズを入力する画面がでてきます。
その画面で手のサイズを入力して「送信」ボタンクリックで
手のサイズにネイルが装着されます。

不明点がございましたら、お気軽にIM下さい。
( *・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by みん at 2013年01月10日 10:41
みんしゃ~ん☆こんばんは!

可愛い~お品、ありがとぉございますd(≧▽≦*d)
春色♪癒されましたぁ!!

そして、お話出来て~光栄でしたヾ(*´∀`)ノ

いつも、頂いてばかりで恐縮ですが…
これからも素敵なお品の製作☆
楽しみにしていますねぇ~♪
Posted by まりさん at 2013年01月11日 03:41