ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪

2013年01月08日

LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪

こんばんは~

今宵は、ネタ物?!頂いて~
お一人様で( ´艸`)ムププ~♪っと遊んでまいりました☆

まずは~♪**milky-wayさんのLBにて、一足早い節分だっちゃ~ダーリン♡
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
ラムちゃんコスいただきました~ヾ(*´∀`)ノ
ちょうど、数日前に某TV局にて、うる星やつら映画一挙放送なんぞを
見ていて…あまりにタイムリーでwww
早速インベから角と牙探してお着替え~♪

LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
ダーリン♡福を呼び入れるっちゃw
手にしているのは~Shun's FactoryさんのLB☆豆まきセット☆
枡と、お豆を手にして~クリックすると…
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
鬼は外!福は内の掛け声で威勢よく豆まきます~(≧∇≦)ъ
他に~お面も入っているので、大勢で豆まきしたら楽しいでしょうなぁw

ラムちゃんコスは~虎とらブーツもちゃんと入ってますd(。ゝд・)
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
楽しいだっちゃね☆ダーリン。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
イヤイヤ…一人で遊んでるんですけどね…。

**milky-wayさん  setubun SET(Tiger Cos)LB box
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/17/113/24
Shun's Factoryさん setsubun PK  
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/149/31/39


そして~今宵はChus!さんのLBにて三邪眼☆頂いてまいりました~♪
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
きらっきら~な、眼が!しかも第三の眼、開眼Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

せっかくなので~ちょっと妖艶に、大人コスv( ̄Д ̄)vのつもり……。
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
こちらのドレス、グローブ、ソックスは~
MDLさんのHUNTにて頂いてまいりました☆

LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
ネイルは+:+WTG+:+さんの今月のGGのお品☆
ネックレスは~Sn@tchさんのLBにて!
Sn@tchさんではたくさんのLBがあるようで…
釣りにて具だくさんのコスもいただけたりもするんですねぇ
また、ゆっくりお邪魔してみましょ

丸顔なので~なかなか弱冠の無理がありましゅがぁぁwww
せっかくの大人系なので~
ポールダンスΣ(・ω・ノ)ノいってみましょ~♪
LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 まぁ…ねっ…、たまにはねって事で。

LBで鬼退治と邪眼だっちゃ~♪
はぁぁ~いっぱい遊んだので…またり~♪

邪眼:Chus!さん  Dolly Augen - Albino LB  G限定LBにて
http://slurl.com/secondlife/Kaunis/27/145/2001
ドレス:E. Gift MDLさん 何HUNTだったか…クラウンぽいの探し
http://slurl.com/secondlife/Shepard/219/201/3006
ネイル:+:+WTG+:+ さん **Naga Raja** January   GGにて GjoinにL$かかります
http://slurl.com/secondlife/Pearl/244/217/494
ネックレス:Sn@tchさん  Borderline Pearls  LBにて
http://slurl.com/secondlife/Snatch%20City/88/226/29


こやって~遊んでいると…というか、仲の良いカツプルさん見るとw
やぱり~羨ましいでしゅなぁ( ´艸`)ムププ

SLはいろんな楽しみ方があるという事で…
でも、まぁ、うん、何か美味しそうな物探しに行ってきましょ
色気より~やぱり、食い気だにゃぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

舟和の芋ようかん、美味しd(≧▽≦*d)

明日は何処へ行こっかな~





同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:26│Comments(5)フリー
この記事へのコメント
マリさんは、かわいいなあ。
癒されてます。マリさんのBlogは私の元気の素。
今年も楽しみにBlogみてます。^^
Posted by M at 2013年01月08日 02:38
Mさん~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もぉもぉ~そんな、お言葉頂いて…
嬉しゅうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私、褒められて育つタイプの人間でしゅww

今宵は~風邪気味でお休みしますが…
また、今年もいっぱいお散歩してきますね(≧∇≦)ъ

Mさんのコメで~私も元気いただきましたぁ♪
ありがとぉございま~す♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月08日 22:09
ブログで紹介頂き、ありがとうございます。

ラムちゃん姿、似合ってますねー^^
喜んでもらえたようで、豆まきセットを作ってよかったです。

鬼の面を誰かにつけてもらって、思いっきり豆をぶつけて下さいねー^^;

それじゃーまたです。
Posted by しゅん at 2013年01月08日 22:18
まりさん こんばんわ^^
可愛い ラムちゃん しゅてきです~~~ღ
実は 私も『うる星やつら』は大好きですww
あの 小生意気な テンちゃんがすきーーー!

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2013年01月08日 22:19
しゅんさん&ひとみしゃ~☆
もぉもぉ~楽しかったですぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

節分にもまた~豆まきしますねw
ストレス解消にもなりそうでしゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

私もテンちゃん好きでしゅ
もちろん、お約束の~マネもできるんですよぉぉwww
はっきり言って~くりそつ☆でしゅ!!キッパリ!!wwww

いつも、素敵なお品達~ありがとぉございます!!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝です♡♡
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月10日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。