ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › M*MotionさんのNEWなLB達~☆

2013/01/04

M*MotionさんのNEWなLB達~☆

こんばんは~

やっとお正月気分も一段落v( ̄Д ̄)v
今宵までは~参拝しましょうかなぁ~ということで

ぽんぽねさんにある申最ノ刃追輪主神社さんにお邪魔しました♪

昭和の町並みの中にある~神社さんですd(。ゝд・)

のでので~凧揚げなんぞで、お楽しみ~♪


そばには~たい焼きの屋台がd(≧▽≦*d)

早速、温かいうちに~いただきますぅ♡

着ている、たっぷ~りなニットは~

M*MotionさんのNEWなG限定LBにて頂いてまいりました☆

M*MotionさんのLBは~まだまだv( ̄Д ̄)v
3種がランダムに回ってます~!! 年始っから、太っ腹でしゅ~☆

他は~こちらのニット☆

このチェックは~RLでも欲しいですなぁΣd(゚∀゚d)

そして~POPではモザイクで秘密のヴェールに隠されていたww

ブロックカラーのスカート頂けました~d(≧▽≦*d)
って、チョイしか見えてにゃ~いwwwスリットが可愛いんですよぉ!


たくさん頂けました~♡♡

ぽんぽねさんは~懐かしい町並みで、いろいろ楽しい仕掛けがww

寒いけど…アイス食してみました( ´艸`)ムププ
……が、しかし、図られたぁぁぁぁ☠ฺハァッッ(゚Д゚;)!!

この後、ばったり倒れこんでしまいましたとさっw
一口だけで…すごい殺傷力だぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

楽しゅうございましたぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

申最ノ刃追輪主神社さん
http://slurl.com/secondlife/Parta/153/76/29
M*Motionさん  C12-28 Loose V-neck Tops [Mesh] PW2
M*Motionさん  C12-28 Loose V-neck Sweater [Mesh] CK
M*Motionさん  C13-02 F-Slits Mini Skirt [Mesh] LB
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/224/28 


明日は何処へ行こっかな~












この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1308340
この記事へのコメント
寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて・・・ ( ゚д゚ )トーシ スルデス

連続のご来店・ご紹介、(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と:..】(´ω`●人)ゴザイマース
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

また遊びに来てねー♪  カナーリ(´・ω・`)サムイケドw
Posted by まめこ at 2013年01月04日 17:50
確かに~寒い寒い寒い寒い凍えましゅ( ̄□ ̄;)!!
内陸の埼〇県は~ほんとに寒いですwww

まめしゃ~たくさんの可愛いお品達☆
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もぉもぉ楽しくって~お時間があっという間でしたわぁ!
弱冠コーディが~間に合っていないところは…
許してやってくださいましv( ̄Д ̄)v

また~遊んでやってくださいましなぁ~♪
ええ、ええ~サムイ~デシュケドネwww
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月05日 02:19