ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › 明けましておめでとぉございます☆

2013/01/01

明けましておめでとぉございます☆

こんばんは~

そして、☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★でしゅ~!!

はぁぁぁ~こんなにブログやっていて…
SSに文字を入れたのが初めてという(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
えらい、お時間が…かかりました…。

今年は、まぁなんとか、年賀状っぽくなったかとwww
アナログ野朗は~今年も健在でしゅv( ̄Д ̄)v

今宵は~TV見ながら、いろいろと~初詣に行って参りました~♪
上のSSは~美奈神社さんにて☆
破魔矢頂いて、おみくじ引いて、お参りを!

お参りの場所からは~五重の塔の絶景が望めます


2013年メガネ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラはマケプレにてL$1でd(。ゝд・)
Actionさん  [MESH] New Years Glasses
https://marketplace.secondlife.com/p/Action-MESH-New-Years-Glasses-2013/4342945?id=4342945&slug=Action-MESH-New-Years-Glasses-2013


美奈神社さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/minaHeavens%20island/21/48/3325

そして~花鳥神社さんへ=3






こちらは~屋台や休憩所など…お遊びどころがたくさんです♪

お琴なんぞで~しっぽりと( ´艸`)ムププ

花鳥神社さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Moon%20Madness/237/236/23

しかし…
本年も自分ばっかでw引きのSSが…無い。
風景なんぞ、またく写ってませんなぁ( ̄▽ ̄;);;

そして~竹打神社へ!

レトロ感が~たまりません☆町の小さな神社ですなぁ
って、神社ちっとも見えてません( ̄▽ ̄;);;; 隠してどうする…。

竹打神社さん
http://slurl.com/secondlife/Takeuti/166/55/1802

相変わらずの~ゆる過ぎブログですが
本年も宜しくお願い致します~♡♡

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,
RLおせちが楽しみだぁ♪

明日は何処へ行こっかな~












この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1307572