ソラマメブログ › まり散歩。 › 散歩 › 大掃除&年越しお蕎麦☆

2012年12月31日

大掃除&年越しお蕎麦☆

こんばんは~

今年最後のブログですd(。ゝд・)

年末最後なので~大掃除しなくっちゃ~♪
ハウアァァ~~( ̄□ ̄;)!!そだったぁ~私、お家無いじゃないですかwww

のでので~
昨晩より、入りびたりの+9さんのお掃除してまいりましたぁ~v( ̄Д ̄)v
大掃除&年越しお蕎麦☆
完全装備で~お掃除開始☆
大掃除&年越しお蕎麦☆

大掃除&年越しお蕎麦☆
こちらのエプロン、ハタキ、モップなスリッパは~クリスマスに
:::Last Ride:::さんのアドベントカレンダーいただきました♪
もぉ、いただけないのが…残念です(v_v`);;

はぁぁRLもSLも…疲れましたぁハァ…(|||´Д`)=3
大掃除&年越しお蕎麦☆
ちょっと一息=3

一足お先に~年越しそば☆いただきますぅ~ヾ(*´∀`)ノ
大掃除&年越しお蕎麦☆
Love SoulさんのGGで頂いた~年越しそばです☆
+9さんにて、他のお店の食すのはど~かと思うのでしゅが……

大掃除&年越しお蕎麦☆
((美^~^味))モグモグ♪((美^~^味))モグモグ♪((美^~^味))モグモグ♪
美味しwwwコシが~たまらんでしゅ~♪
って、箸に乗ってる蕎麦が、ラーメンなのは内緒ですwww

( ̄□ ̄;)!!そだぁ!!鏡餅も~飾らなきゃ!
今晩中に飾らないと~1夜飾りになっちゃうわぁ=3
大掃除&年越しお蕎麦☆

やっと、おせち♡LBにてゲトする事が出来ましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これで、お正月が迎えられましゅd(。ゝд・)
大掃除&年越しお蕎麦☆
焚き火~♪
+9さんのお店は~いたれりつくせりでw
ずっと居ても、飽きませんなぁ( ´艸`)ムププ

さて~
今年も、あとわずかとなりました…。

ご覧になってくださっている皆様、そして~
いつも、素敵なお品を創作されているオーナー様方

本当にお世話になりました!! アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

特にオーナー様には…フリーのお品や、サービスなお品ばかり頂いており
本当に恐縮の極みでございますm(。≧д≦。)m
その分、頂いたお品達は~大切に、大切に使わせていただきますので…
来年も、どうかひとつ~あの、すみませんが…よろしくお願いいたします!!

こんな私にも、声をかけてくださる
オーナー様、見てくださる方がいるSLが大好きです♪
あったかくて、嬉しいですねSLは( ´艸`)ムププ
いやRLが冷たい人ばかりってわけでは無いですけどwww

(-ω-;)ウーンと…眠くて何書いてるかわからんくなってきましたので~

来年も、まだまだ~続けそうなのでw
ゆる~い庶民派wブログですがお付き合いいただけますよう
よろしくお願い致します~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

それでは、皆々様☆良いお年をお迎えくださいまし~♪

明日は何処へ行こっかな~












同じカテゴリー(散歩)の記事画像
お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆
花より花粉より団子。
ギフトとガチャで姫あそび♡♡
自己満足&LBとガチャ♪
.::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆
SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 お久しぶりにHUNTとガチャやらで☆ (2016-04-08 14:52)
 花より花粉より団子。 (2016-03-24 02:26)
 ギフトとガチャで姫あそび♡♡ (2016-02-23 02:15)
 自己満足&LBとガチャ♪ (2016-01-16 02:55)
 .::Clover town::.にて~メリクリギフト達☆ (2015-12-02 02:24)
 SaNaRaeでLBとBLACK FRYDAYと♪ (2015-11-28 03:00)

Posted by まりさん at 01:43│Comments(3)散歩
この記事へのコメント
今年も1年楽しいブログを読ませていただきました。
来年もマイペースで綴っていってください 楽しみにしています~ 良いお年を
Posted by るんるん at 2012年12月31日 09:02
まりさんこんにちは(。→∀←。)
RLもSLもおつかれさまでーす。
来年もどーぞよろしくですっ(*´・∀・)人(・∀・`*)♪
よいお年を~ヽ(●´∀`)ノ
Posted by はな at 2012年12月31日 11:55
るんるんしゃん☆そして、はなしゃ~☆

新年明けたので~おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
こゆう~コメ頂るのが、とっても嬉しゅうございま~す
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
RLの疲れも飛んじゃいますなぁw

今年も~どぉかひとつ、宜しくお願いしますぅ!!
新年のはなしゃのブログ楽しみだぁ( ´艸`)ムププ
Posted by まりさんまりさん at 2013年01月01日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。