ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › いろいろお着替えと~おせちの味見☆

2012年12月30日

いろいろお着替えと~おせちの味見☆

こんばんは~

こんなにも、年末押し迫っているというのに~
大掃除が進みませんハァ…(|||´Д`)=3

住んでいるマンションは~修繕工事中で、足場&幕で覆われていて…
日の光も、景観もまるで無し。
これじゃ、まぁ、掃除する気もなかなか起きませんなぁ( ̄▽ ̄;);;;

なので~年末最後のお休みも、SLと不健康な某場所でwww

今宵は~HUNTなど、以前頂いていたお品でお着替え~♪
いろいろお着替えと~おせちの味見☆
パンダTOPS:Womenstuff Hunt Gift #166 [UnderDogs]さん ピンクのTシャツのオブジェ探し
http://slurl.com/secondlife/EPIA/175/39/21
バッグ:{SMS}さん  Baggy Bag Snowflake Christmas Gift フリーにて
http://slurl.com/secondlife/Offbeat/62/186/23


お着替えの途中で…+9さんからのNEWなLBのお知らせ☆
一足早い、おせちがぁぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

が、しかし、またく…出ません。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
たまらずに~ww川床に用意してある、おせち♡♡お味見してみました☆
いろいろお着替えと~おせちの味見☆
あぁぁぁ~美味しヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

頭と咥えのお品は~LB待ちに届いた+9さんのGG☆
いろいろお着替えと~おせちの味見☆
RLでは、ほぼ、そのままじゃ食さない伊達巻~♪
SLだと美味しいわぁwww
我が家では~3が日過ぎに、鍋焼きうどんに入れて食すのが定番☆
おせちの残ったものを~土鍋に放り込んでwうどんと海老天(≧∇≦)ъ
やばし~w腹が空きましたぁwww

いろいろお着替えと~おせちの味見☆
一足先に~おせちで、また~り♪ 
鴨も、海老も~美味しゅうございましたぁ♪
アレレ……、座り方が…怖い( ̄□ ̄;)!! く、首が…。

おせち:+9さん  osechi no GU on mouth set(boxed)
http://slurl.com/secondlife/miu%20island/182/191/1951


そして~お着替え最中にS@BBiAさんのGGのお知らせもv( ̄Д ̄)v
いろいろお着替えと~おせちの味見☆
ざっくり、あったかな~ニットカーディ頂きました☆

そして~
3日かかって、やっとGETなLe Poppycockさんのキリンさんバッグは
G限定LBにて!

ニット:S@BBiA::さん Knit Cardigan Beige
http://slurl.com/secondlife/Manduca/134/225/600
バッグ:Le Poppycockさん  *London Tote* GG
http://slurl.com/secondlife/Osaka/127/9/30


いろいろお着替えと~おせちの味見☆

いろいろお着替えと~おせちの味見☆
通りすがりの雪だるまさんで~ちょっとお遊び( ´艸`)ムププ

こんなで、引っかかっているから…また、遅くなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:24│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。