ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › なごりの~メリクリギフト達☆

2012年12月26日

なごりの~メリクリギフト達☆

こんばんは~

(v_v`)はぁ・・・。終わっちゃいましたね…クリスマス。
RLでもSLでもプレゼントと、ごちそう三昧の日々v( ̄Д ̄)v
今年は体調も崩さず、楽しく過ごせたにゃぁ~♪

まだまだ~現実に引き戻されたくないので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
メリクリらしく…なごりのクリスマスということでw
なごりの~メリクリギフト達☆
*GF*さんより~可愛いニットワンピが届いておりました~ヾ(*´∀`)ノ
ブルーも入ってますが…メリクリ仕様にてw

そして~昨晩大切にしすぎて…
別のところに保管して、飾り忘れた( ̄▽ ̄;);;
けとサンタさんから~頂いたスノーボールと一緒にパチリ☆

なごりの~メリクリギフト達☆
マフラーはSS撮影最中に届いた~
Amori & Chaliceさんのギフトですv( ̄Д ̄)
が、しかし…subギフトなのでしょうか…お店の場所がわかりましぇ~ん。
すみませぬぅ!

スキンは~: ) BCCさんのGGにて☆通知よりいただけました!
なごりの~メリクリギフト達☆

そして~Cute*さんのミニHUNTで~ニットドレス☆頂いてまいりました~♪
なごりの~メリクリギフト達☆
たふたふぅ~なオフタートルが素敵な~シンプルドレスd(。ゝд・)
ベスト重ねたり~で楽しめそうでしゅwもちろん単品でも~きれいですなぁ♪

そして~こちらのドレスも届いていたので~お着替え☆
なごりの~メリクリギフト達☆
こちらも~シンプルなので、ファーストールをインベからゴソゴソwww
きらっきら、きれいですぅw

なごりの~メリクリギフト達☆
はぁぁぁ~着替えたぁぁぁ。
今宵も落ちまくるし~画像も悪し。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

ドレス:*GF*さん  2012 Holiday Gift Dress [Mesh] subギフトにて
http://slurl.com/secondlife/YABU/155/130/24
マフラー、靴下:2012 Merry Christmas from Amori & Chaliceさん?? (OPEN ME) Graffitiwearさん??
LMわからず。
サンダル:: ) BCCさん  camelia Wedge Sandals Merry Christmas GGにて
スキン:: ) BCC.さん  Rubi Skin GGにて
http://slurl.com/secondlife/Cours/70/187/22
ニットドレス:Cute*さん  Knit OP (Christmas red)
http://slurl.com/secondlife/Tokimeki/76/41/21
ボーダードレス:House of Londonさん  Holiday Gift 2012
http://slurl.com/secondlife/Dailey/120/76/34


今宵は~築地にて、ビンゴで~だんなさんが当てた(≧∇≦)ъ
(でかしたぞぉ~だんなさん!!)
クリスマスディナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魚が、魚介がぁぁ~美味しでしゅぅ!!
日本人でよかったぁ~と、しみじみ思いました~♪

銀座のイルミネーション綺麗だったにゃ~はぁぁぁ。

明日は何処へ行こっかな~


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:04│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。