ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › めり~くりすます☆

2012年12月24日

めり~くりすます☆

こんばんは~

そして…。+*:。*+Merry Cristmas☆*+。:+*.です!!
今宵は~イブイブだという事で
早速RLごちそう第1弾(≧∇≦)ъ 買い込んでまいりましたぁ♡ご満悦♡

SLでは~ギフトが満載でwうれしい悲鳴、あげまくっておりますwww
早速お着替え~♪
めり~くりすます☆
可愛い~雪だるまさんのヘアーはKMHさんのsubギフトなのですが…
historyなどからはいただけないようです( ̄▽ ̄;);;;

ドレス:*Tentacio*さん  winter dress gift december フリーギフトにて
http://slurl.com/secondlife/Cies%20Island/186/158/23
ヘアー:.:: KMH ::.さん  Hair Yukidaruma 2012 Subscriber Gift
LM忘れ
ケープ&使用してませんが帽子:* Rivendell * Xmas Gift  
(-ω-;)ウーン届いていたのですが…subギフトだか?GGだか??すみませぬぅ!
http://slurl.com/secondlife/Avalon%20Shores/84/143/2024

めり~くりすます☆
可愛い~ヒゲメガネのネックレスは
[DossiEr]さんの1週間限定?のフリーにて(≧∇≦)ъ
色も変えられます!
こちらのお店は、イケメンのお客さんが多いとのw情報を得て
楽しみに、店内を物色見ていたのですが…
残念、ちょうどどなたもいらっしゃいませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ななかちゃ~(ゝ∀・)アリガトォ♪ 

ネックレス:[DossiEr]さん NeckLace cap,glasses,mustache
http://slurl.com/secondlife/Haiku/37/161/22


そして~
めり~くりすます☆
M*Motionさんからは~こちらのあったか~なメリクリ仕様のw
ダウンGGいただきましたぁヾ(*´∀`)ノ
帽子も、着用してませんが、プレーンなソックスも入った具だくさんd(。ゝд・)

M*Motionさん  2012 X'mas GGift :D
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/70/225/28


めり~くりすます☆
今宵のお着替えは~これにて☆
まだまだ~、気になるギフト達が( ´艸`)ムププ

+9さんとpocheさんのコラボギフトは~絶対押さえておかなくてはd(。ゝд・)
大好物なショップさんのコラボ企画!食すの大好きな私にはたまりましぇん!

ちなみに~今宵のRLイブイブメニューはwwww
めり~くりすます☆
古~っいww携帯のどーしょもないwカメラでパチリ~♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!鳥の丸焼きはイブのお楽しみという事で(≧∇≦)ъ

明日は何を食そうかなぁ~

もとい…明日は何処へ行こっかな~






同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:33│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
こんにちわ~、職場からチラッとw

いつもご紹介、ありがとございまーす♪
感謝感謝です

ヤバヤバw コソコソ退却ぅ~w ^^



くりすめすのご馳走見たら・・・ お腹すいた・・・w
Posted by RL職場@まめ at 2012年12月26日 16:42
まめしゃ~☆相変わらずお忙しそうで( ̄▽ ̄;);;

上司さんに見つからないように注意しませう!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

超らぶぅ~な、お品で、心も身体も~ポカポカ☆
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ですぅ!!

(v_v`)ハァ自分の記事見て…お腹すきましたwww
Posted by まりさんまりさん at 2012年12月28日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。