ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪

2012年12月23日

HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪

こんばんは~

ただでさえ忙しい=3=3  この年の瀬。

職場の1人が……飼い犬が、末期で危ない…
と、いう事で年内いっぱい休みたいと、のたまいましたハァ…(|||´Д`)=3
結局、母親の体調が悪いということにして、応援の人を頼んで休暇に。

(v_v`)はぁ・・・。なんだかなぁ…。これからが、めちゃ忙しいのににゃぁ~
自分の体調も、仕事、間に合うかどうかも、不安ですw
マイペースな人は、ほんとににゃ~ハァ…(|||´Д`)=3 ある意味うらやましい

それはさて置き~D-LABさんでメリクリなトナカイさんのGGが頂けると聞き
早速、今宵のテーマはトナカイさんとお戯れ~♪ってことで(≧∇≦)ъ
HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪
頭にも廻りにもトナカイさん~☆
頭にちょこんタイプも身体の回りまわるタイプも
25日までの限定期間のようです!

トナカイさんニット&ブーツは~HUNTにてd(。ゝд・)
帽子は~+NK+さんのクリスマスギフトとしてL$1でいただきました☆
HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪
角は…自前です ( ̄▽ ̄;);;;

お着替え~もういっちょぉv( ̄Д ̄)v
HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪
GGにて~Foppishさんのレザージャケットいただきました☆
メリクリカラーのシャツが重ねてあって~可愛いでしゅヾ(*´∀`)ノ

HUNTのお品とGGで~トナカイさん遊び♪
以前頂いた、可愛い~帽子が気になるかと思ってw
久しぶりにお店の方に伺ったのですが
どうやら、移転なのか…閉店なのか…(-ω-;)ウーン残念。

しかし~今宵もよく落ちました(v_v`)はぁ・・・。
編集で物、移動しようとすると…すこ~んと。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
少したたつと、また忘れて移動しようとして…落ちのエンドレスwww
うるさくて、すみませぬでしたd(。ゝд・)

トナカイさん:d-ladさん-raindeer mini gg
http://slurl.com/secondlife/Poecila/75/160/4006
帽子:+NK+さん 2012 X'mas gift Knit Cap(2type)
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/224/32/1801
ニット:Ginger Bread Man Prim Aubin x Chimoさん ジンジャーマン探し
http://slurl.com/secondlife/Rivera/84/10/491
ブーツ:Hunting For Winter - 22. Anymore Storeさん
http://slurl.com/secondlife/Avalon%20Shores/110/102/2024

ジャケット:[Foppishさん GG]Pleated Liner Leather Jacket{Xmas}-BOX
雪だるま探し
http://slurl.com/secondlife/Arkon/204/221/23


明日は何処へ行こっかな~














同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 02:20│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。