ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › Gギフトなどと~ガチャ☆

2012/12/22

Gギフトなどと~ガチャ☆

こんばんは~

クリスマス本番を前にして…のどが痛いですハァ…(|||´Д`)=3
ほんと、毎度のことながら~イベント事には弱い人間でしゅ……。

のでので~今宵は、無理せずってことで、やっていたつもりなのにww
この時間かぁぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

早速お着替え~♪

ドレス:*Anymoreさん  MERRY CHRISTMAS_GG Gギフトにて GjoinにL$かかります
http://slurl.com/secondlife/Avalon%20Shores/103/95/2024
ケープ:NONKOさん  2012 *Christmas poncho coat*  GGにて
http://slurl.com/secondlife/Japan/67/142/23
アンブレラ:Boudoirさん LBにて
http://slurl.com/secondlife/Boudoir/129/217/22



ブーツ:LaRosa Xmas Calendar Gift 17 こちらのアドベントカレンダー過去のお品いただけます
http://slurl.com/secondlife/LaRosa/135/180/24



思いのほか~ドレスが大人なタイプですぅ( ´艸`)ムププwww
付け乳気分味わいました~♪


おけちゅも~出ちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ソックス&ガーターは自前です!

そして~今宵は、ななかちゃに呼んでもらって~
Candy NailさんのケーキネイルのLB頂くことができましたd(≧▽≦*d)

ネイル:Candy Nailさん  #LB Merry Christmas Cake G限定LBにて
http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/166/132/309


粘りに粘っても…まだ、チキンの方がいただけてなかったので
これは~うれしいです☆(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

咥えてるオーナメントは~*AnymoreさんのGGに入ってます☆

そして~今宵は楽しみにしていたヾ(*´∀`)ノ
*RibboN*さんのドレス&レッグウォーマーのガチャ回してまいりました~♪

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! レア出ましたぁぁ♡♡

まおさんのブログで~みたラブソさんのヘアーで合わせたのが
大好物だったので…こっちょり~少し、まねっこ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


元気に~おぱんチラwwww

レッグウォーマーもガチャったので~また今度披露しましょd(。ゝд・)

*RibboN*さん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/154/37/22


今宵は…INする瞬間に、すこ~んと落ちてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
おかげで~通知も、ギフトもなんにも受け取ることが出来ませんでした…。
このタイミングで落ちるのが~やぱり1番きついですなぁ

明日は何処へ行こっかな~





この記事へのトラックバックURL

http://marisan.slmame.com/t1304553