ソラマメブログ › まり散歩。 › フリー › 忘年会帰り~につき♪

2012年12月18日

忘年会帰り~につき♪

こんばんは~

今宵は~カラオケ忘年会(≧∇≦)ъ
タバコ吸う人間もいるので…のどがイガイガでしゅ…。

今回のレパートリーとしては~パチで覚えた、たくさんのAKB48ww
トリコのオープニングガツガツは外せないww

RL友達は、花の慶次~漢by角田☆の歌を熱く熱唱。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
普通の女子会なら…引きまくるラインナップだぁぁwww
今度ぜひ、覚えて歌いたいと思いますv( ̄Д ̄)v

それはさておき~そんなこんなで遅いIN☆
昨晩GETしたM*MotionさんのLBのお品☆でお着替え~♪
忘年会帰り~につき♪
ダウンジャケット頂けました~(≧∇≦)ъ  あったかいですぅ♡

忘年会帰り~につき♪
手にしているお猿さん、鼻、苺&頭の角達は~
+:::+Natural+:::+さんのG限定神経衰弱ゲームで頂きましたd(≧▽≦*d)
G以外の方は~ガチャにて購入出来るようになってます!

忘年会帰り~につき♪
サンタさんやら~くまさんなどなど~種類がいっぱ~い(≧∇≦)ъ
シークレットも、たまら~んですww

他にも~今宵はSS撮れなかったのですが…
L$1ギフトも可愛さ満載♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
また~楽しむとしましょ!!

忘年会帰り~につき♪
カラオケの興奮冷めやらず……浮かれ気分で、こっちでも、熱唱~♪
角田節が~頭からはなれましぇ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

忘年会帰り~につき♪
燃え尽きました…。

ダウンジャケット:M*Motionさん  C12-26 Padded Coat [Mesh] KM
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20GreenEyes/95/49/27
さるさん、角、苺、鼻:+:::+Natural+:::+さん Merry Christmas(CopyOnly.FAT)
G限定ゲームなので…只今の期間GjoinにL$かかります!
http://slurl.com/secondlife/Helion%20Island/101/212/22


明日は何処へ行こっかな~









同じカテゴリー(フリー)の記事画像
頂き物で夏満喫。
HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w
今宵もGGで♪
ちょい、おつまみです♪
Happy Easterでお着替え♡
LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。
同じカテゴリー(フリー)の記事
 頂き物で夏満喫。 (2016-06-18 02:12)
 HUNTとギフトでサイクリング♪やっほぉ~w (2016-06-08 02:03)
 今宵もGGで♪ (2016-05-03 02:41)
 ちょい、おつまみです♪ (2016-04-23 03:54)
 Happy Easterでお着替え♡ (2016-03-28 02:08)
 LBやらやら~でレモネード屋さんごっこ。 (2016-03-21 02:19)

Posted by まりさん at 03:01│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
RL仕事をサボリんぐ中のまめこデースw

LBもゲトしてくれたのね~♪
ありがと~♪ ^^

今宵パトラッシュは、RL忘年会に向かうデスw
アルコール弱しデス・・・ 帰ってこれるダロか・・・

でわん、マタネ~❤
Posted by パトラッシュ2号@まめ at 2012年12月18日 14:35
眠いよぉ~パトラッシュ!

もとい、まめしゃ~☆
忘年会で、飲みすぎてないでしょうかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
私は~完全しらふで、ハッスルwハッスルv( ̄Д ̄)v~♪
しておりましゅ!!
まめしゃは~歌う人かしらんww

ダウンあったか~でしたぁ( ´艸`)ムププ
いつも、お素敵なお品達~(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ではでは、マタネェ(′・∀・)ノシ
Posted by まりさんまりさん at 2012年12月20日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。